女の子が思わず触りたくなるモテ筋とは!

こんにちは!

 

 

りょうたです!

 

 

 

 

筋トレする以上

女の子にモテたいし

筋肉を触られたいですよね?

 

 

 

今回のタイトルを見て

わかるように上腕二頭筋です

 

 

         f:id:ryota5125:20180726223621j:image

 

 

 

なぜ上腕二頭筋をトレーニングするのか。

 

 

 

女の子100人に

アンケートをとりました

すると予想しない結果が!!

 

 

 

質問の内容は

「男の体のどこが好き?」と

1.腕  40人

2.腹筋 19人

3.胸 13人

 

 

 

ちなみに

4位は背中 10人でした。

 

 

やはり、

なんです。

 

 

 

腕なんかゴツくなっても

そんな変わらないと思ってる人!!

 

 

 

考え方を変えください!

 

 

 

今まで力を入れても

盛り上がった上腕二頭筋

盛り上がらせて

 

 

 

周りの女の子に

「キャッキャッ」

言われたいですよね?

 

 

「ここの筋肉すごい」

「男らしい筋肉してる」

 

 

 

周りの男たちは驚いて

手を引いたみたいな

ポカーンとした顔で

 

 

 

自分の体に興味津々な

無数な女の子たちを

選び放題!

 

f:id:ryota5125:20180726231021j:image

 

 

 

こんな風に過ごして見たいですよね!

 

 

 

しかし、

 

 

 

普通に過ごしてても

こんな風にはなりません

 

 

 

食生活、トレーニング

 

 

 

気をつけないと

いけないです。

 

 

 

いろんな情報に惑わされ

時間を無駄にしないために

 

 

 

元ライザップ

トレーナーの先生のアドバイス

 

 

 

私はひと回り

ふた回りゴツくなり

 

 

 

海に行けば歩くたび

女の子の声をかけられる

 

 

 

なぜならば、

トレーナーに

ゆわれた通り

やったからです

 

 

 

最初は

「嘘」だと思うことも

ありましたが

 

 

 

今となれば

「嘘ではない」

断言できます!

 

 

 

一度騙されたと思い行動して

みてください!

 

 

 

決断できず迷っている時間が

もったいないです

 

 

 

行動して失敗したとしても

自分の財産になると思い

やってみてください!

 

 

 

女性が男性を見る時に

一番大きな要因としては

「筋肉」があげられます。

 

 

 

「男らしいさ」を覚えることで

恋愛感情を抱くのです。

 

 

 

女の子が一番目に止まる

上腕二頭筋の鍛え方です

       f:id:ryota5125:20180727091758j:image

 

 

 

腕を鍛えすぎて

腕が痛く

上がらなくなりますよね

 

 

 

そして次の日が

やる気が起こらなくて

身体もだるい。

 

 

 

そして

1日休もうと

なるとサボり癖がつきます

 

 

 

1日休むと

一週間やらなくなり、

それを繰り返すと

気づけば、1ヶ月何もしなくなります。

 

 

 

せっかく

やる気がなったのに

もったいない!

 

 

 

自分がやらなくなれば

サボると知っていたので、

痛みに耐え、

4ヶ月やり遂げました

 

 

 

上腕二頭筋の「トレーニング方法」を

レクチャーします。

 

 

 

「パームカール」と呼ばれる

自重トレーニングです

 

 

 

ステップ1

足を肩幅分ほど開いて直立する

両手をまっすぐ前に伸ばす

握手をするように両手を結びます

 

 

 

ステップ2

そのまま下側の手を胸に引きつけます

引きつけた時、上側の手を

下側の手を押します。

 

 

ステップ3

肩まで引きつけて元に戻す

この動作を繰り返します!

 

 

 

15回 5セット

インターバル(30秒)

 

 

 

トレーニングのコツ

 

・背筋を伸ばしてトレーニングする
・曲げる時に息を吐き、戻す時に取り込む
・しっかりと上側の手で押さえつける
・手首を返さない
・慣れてくるまで手首を持って行う

 

 

 

最初のうちは、トレーニングに

慣れるまで手首を持った状態で

行いましょう!

 

 

 

怪我を避けるためでもあり

手首を返したり、捻ったり

しないでください!

 

 

 

一番の近道は

一番の気合が必要です

 

 

 

有意義な人生を過ごせるために

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。