あまり知られていない〇トレとは?

こんにちは!

 

 

 

りょうたです

 

 

 

筋トレ意外で筋肉をトレーニング

できる方法って

この前の記事で教えた

体感トレーニングしか知りませんよね?

 

 

f:id:ryota5125:20180803151320j:imagef:id:ryota5125:20180803151248j:image

 

 

 

関節を守る筋肉を鍛える

関節トレーニングで強いを作る

関トレ

 

 

 

筋肉を鍛えるよりも

関節の筋肉を鍛える方が効果は高い

医学的に証明されています!

 

 

 

体の外側にある強力を発揮する筋肉、

よくいわれるアウターマッスルを鍛えます。

 

 

関トレを行うことで悩みが解決されます!

国民病とも言われる肩こりです

 

 

 

今回記事を読むことで、

肩こりが解消され、

仕事がスムーズにはかどります!

 

 

 

疲れもなく、仕事が捗ると

大きい仕事を任せられたり、

仕事が早くなって、

右肩上がりな人生が待っています

 

 

f:id:ryota5125:20180803160536j:image

 

 

 

そうすると、仕事で成果を残せば

課長や社長という席も見えてきます!

 

 

f:id:ryota5125:20180803160818j:image

 

 

 

しかし

 

 

 

今日知ったことをそのまましとくと

肩こりに悩まされ、仕事もうまくいかなく

体に疲労が溜まる状態に陥ります

 

 

f:id:ryota5125:20180803160349j:image

 

 

 

最悪の状態

毎日毎日体に疲労が蓄積され、

仕事にもやる気や意欲がなくなり、

仕事を辞めてしまう可能性もあります

 

 

f:id:ryota5125:20180803160437j:image

 

 

 

そこで紹介するのが

肩を安定させる関トレ法

 

 

 

ステップ1

肩の力を抜いて立ちます

 

 

ステップ2

右手を背中に回し腰のあたりで

膝を曲げて、右手のひらは床面に

向くように手首を返す

 

 

f:id:ryota5125:20180803160150j:image

 

 

ステップ3

左手で右の前腕を上から押さえつけると

同時に、右手のひらは床面を向いたまま

左手を押し返す!

これを10秒キープする

 

 

これを3セット〜5セット繰り返す!

反対側も同じ様に行う

 

 

 

今すぐ

自分で肩をマッサージをしましょう!

マッサージして痛いと思う場所を

自分で知りましょう!

 

 

 

そうすると、

自分の肩にどれぐらいの

疲労が蓄積されてるかを知り、

このままだとダメだと思い、

あなたは絶対行動します!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!