筋トレは〇〇をすることでこんな私が〇〇した結果、、、

こんにちは

 

 

 

りょうたです!

 

 

 

 

あなたは筋トレをすることで

どうなりたいですか?

 

 

f:id:ryota5125:20180729161708j:image

 

 

 

夏の海とかで

引き締まった体を作り、

筋肉を女の子に見せ、

 

 

 

女の子にモテたい

ナンパしたい

女の子を抱たいですよね!

 

 

 

しかし

 

 

 

今のままでは

海に行くことすらできない

だらしない体ままで

 

 

 

誰も自分のことを見てくれませんし、

どんどん女の子から視線が

遠のくだけです。

 

 

 

夏自信をもって、

女の子をゲットして

海で楽しめるように

紹介するのが、

 

 

    背筋

 

 

 

なぜならば、

海に行くと後ろ姿も

当然見られますよね

 

 

 

男性が女性の後ろ姿綺麗とか

可愛いなーとか思うと一緒で

女性も男性の後ろ姿が男らしいと

惚れると思うからです!

 

 

 

私は、背筋を鍛えたことで

ぽっこりで出たお腹が改善され、

後ろ姿も良くなりました

 

 

そうすると、

友達に「男らしいなったな」

ゆわれ、その友達と海に行き、

海でナンパに成功しました!

 

 

 

f:id:ryota5125:20180729170741j:image

 

 

 

あなたを大変身して、

夏楽しんでもらうために

今日は重要なトレーニングを

教えたいと思います!

 

 

 

夏必見

「ブリッジ背筋法」

 

 

 

ステップ1

仰向けに寝転がり

 

 

 

ステップ2

腕立ての逆向きの姿勢で体を持ち上げます。

このときに胴体の部分で

テーブルを作るように

平らに上げてください。

 

 

 

ステップ3

20~30秒を3セット行ってください。

はじめ、きつければセット数を

減らしてください!

 

 

 

注意点

腰などへの負担が少ない分、

筋トレとしての負荷もそれほど

大きくないので、しっかりと正しい形を

作ることが重要です。

 

 

 

今すぐ、背筋をして

私は男らしい背中を手に入れると

三回心の中で唱えてください!

 

 

 

そうすることで、

あなたは男らしい背中を手に入れ

人から頼られたりします!

 

 

 

最後まで読んでいただきたい

ありがとうございます!