〇〇が原因で筋トレを皆辞めて行くそうならないようにするための改善策とは

こんにちは

 

 

りょうたです。

 

 

 

あなたは筋トレダイエットを

していて辞めたいと思った時は

ありますか?

 

 

f:id:ryota5125:20180726183051j:image

 

 

 

原因と考えられるのは

早とちり、焦る気持ちです

 

 

 

そういう時、短い期間で

成果を出そうとしたり

今すぐモテる体を作りたいと

早とちりしてませんか?

 

 

 

早とちりをして

結果が出なかった時

一生懸命

 

 

 

 

トレーニングしてるのに

「なんで理想の体が作れないの」

と思う気持ちなり、心が折れ、

挫折します!

 

 

 

 

自分も初めて筋トレダイエットを

した時、早く結果を出して

女の子にモテたいと思いました。

 

 

 

それは逆効果で

挫折ばかりしては

トレーニングを辞めて

いました。

 

 

 

しかし

 

 

 

自分はこのままでは

筋トレダイエットが

続かないと思ったので、

明確な目標を立てることにしました

 

 

 

それが自分のやる気スイッチ

押すキッカケにもなりました。

 

 

 

まず、明確な目標としては

自分が出来そうなメニュー

少しずつやり遂げることを

目標にしました!

 

 

 

例えば、

腕立て 20回3セット

腹筋 20回3セット

背筋  15回3セット

 

 

 

これを2日に一回必ずやり遂げる

誰でもできるメニューを確実に

やり遂げるという基盤づくりをしました

 

 

 

明確な目標とは別で

こうなりたいという

筋トレモデル

自分の中で作りました

 

 

 

自分は魔裟斗の肉体を

筋トレモデルとしました!

f:id:ryota5125:20180726181044j:image

 

 

 

自分の携帯の

ロック画面にして

いつでも観れるようにしました。

 

 

 

ネットやインスタなどで

検索すれば

いっぱい出てくると思います!

 

 

 

筋トレモデルを作ることで

これ近づくにはどうすれば

いいかと考えるようになります。

 

 

 

そうなれば、

やる気が起こり、

トレーニングにも

集中できます

 

 

 

考え方を変えれば、

行動して行くことで

次に環境が変わってきます!

 

 

 

 

このサイクルを作れることが

できれば、自ずと

「モテたい体」・「細マッチョ」

に近づくと思います。

 

 

 

筋トレでもそうですけど

長い期間で見ることが重要です

 

 

 

何も知らない人が会社を建てて

すぐには成果が出ないと一緒で

成果を出すために

長い期間をかけて

 

 

 

いろんなことを学んだり、

知識蓄えて、行動してから

成果が出ると思います!

 

 

 

筋トレダイエットも

同じ容量なので、

やっていけば必ず成功します

 

 

 

明確な目標と

筋トレモデルを真似して

理想の体を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます