二ヶ月後に大変身するには◯◯をすべき!

どーもー!

 

りょうたです。

 

 

 

今回の記事を

読むことにより

 

 

 

あなたは自分の

なりたい身体

なれる方法を

レクチャーしようと思います。

 

 

 

f:id:ryota5125:20180722053850j:image

 

 

 

私は2ヶ月

 

 

 

胸囲       +7cm

腕           +4cm

 

 

 

体をゴツくすることが

できました!

 

 

 

あなたも2ヶ月後には

そのような体に

なりたいですよね

 

 

 

今から2ヶ月後というと

夏が終わって体を動かし

やすくなるいい時期ですよね!

 

 

秋に入るに連れて体も

動かしやすくなり、

運動がしやすい環境ができます。

 

 

 

運動がしやすい環境ができてる

間に体をゴツくしておいて

正月とか来る冬に

トレーニングを追加する。

 

 

 

すると、春がやってきます

桜が満開で、花見の時期が

やってきます。

 

 

 

その時!

 

 

 

あなたが大変身していたら、

清々しい春を迎え、

細マッチョになっていれば

 

 

 

女の子が寄ってきて、

女の子の注目の的になる。

 

 

 

しかし

 

 

 

今のあなたは

鏡を見てもらうとわかるように

 

 

 

頼らなく

弱々しい

 

 

 

だらしないカラダです

 

 

 

そのまま春や夏を迎えても

何も変わりません

去年と同じ

 

 

 

今のままでは、

 

 

 

女の子が寄ってくることもなく

注目の的にはなれない。

 

 

 

彼女もできない。

ナンパもできない。

 

 

 

周りは

女の子と楽しくわいわい

しているのに

 

 

 

自分はその輪に入れず

寂しい思いをするだけ

 

 

 

思っていることも口にできず

行動にも移せない

寂しい人生を送っています。

 

 

 

私は、

 

 

 

この二ヶ月を乗り越えた後から

人生が変わりました。

 

 

生きているのが

辛かった生活が

女の子には話しかけられる

ようになり、生活が変化していった。

 

 

 

毎日が楽しくて楽しくて

180度生活が変わったのを

実感しました。

 

 

 

毎日が楽しいと

自然と「明日早くこないかな」

思うようになりました。

 

 

 

本当に毎日が楽しくなりました。

 

 

 

 

そこで僕も

トレーニングを

やり始める前にやったことを

あなたにも今から伝授します。

 

 

 

それは、

PDCAノートです

 

P  計画

D 実行

C 評価

A  改善

 

f:id:ryota5125:20180722072910j:image

 

自分が目標を達成するために

自分なりにつくったノートです。

 

 

 

ただやるだけでは

サボりがちになるので、

継続できるサイクルを作るのが重要!

 

 

 

ステップ1

まず、しっかり計画を立てる

目標を明確にする

 

 

ステップ2

トレーニングをして、

成果が出たトレーニングと

成果が出なかったトレーニングを

分けてること!

 

 

 

ステップ3

トレーニングした内容を

振り返り、改善点を書き

次に生かして行くこと!

 

 

 

参考にしてみて、自分にあった

サイクルを確立してください

 

 

 

さあ、あなたは

今作ったサイクルが二ヶ月後には

余裕でできるようになっています!

 

 

 

 

あなたなら余裕でできますよ!

 

 

 

変わろうと思っている時間を

無駄にせず、大変身して

幸せな人生を手に入れてください!

 

 

 

この言葉を忘れず、

強い意志を持ってチャレンジ!

「I am can do it」

 

 

 

あなたは今

自分に自信が持てていない!

 

 

 

しかし

 

 

 

心の奥底に強い気持ち

持っていれば、

きっと変われるはずです!

 

 

 

I am can do it 」

 

だからこの言葉を忘れず、

絶対あなたならできる!

成功できると思い、チャレンジ!

 

 

 

今すぐ

「I am can do it」

三回を唱えましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。