自宅で簡単にできちゃうそして自分の限界まで鍛えれる㊙️最強メソッド

こんばんは!

 

 

りょうたです。

 

 

 

突然ですが、

あなたは筋トレとかで

ジムに行ったり、

筋トレ器具を買っていませんか?

 

 

f:id:ryota5125:20180725145544j:image

 

 

 

私は筋トレ器具を

使わず、理想の体を手に入れました。

 

 

 

トレーニングを毎日

継続的に続け、体が大きくなって

変化してきた頃

 

 

 

友達は僕の変化した体に

興味津々でした。

 

 

 

すると、女の子が

僕の体を見て

 

 

 

「ムキムキでかっこいいね」

「いい体してるじゃん」

 

 

 

と言われ、女の子に

バキバキに割れた腹筋を触られ、

「キャッキャッ」言われました。

 

 

 

今まで、女の子の注目を浴びること

なくだらしない生活を送ってきた

自分には感じたことない嬉しさが

こみ上げてきました。

 

 

 

自分が毎日継続して、

やることで自分の生活が

大きく変わることに驚きました。

 

 

 

そこで

今日、紹介するのが

自重トレーニングです

 

 

 

私が大学生の頃

 

 

 

ジムに行く時間もなく

筋トレに対して、器具など

使いたくないと思っていました。

 

 

 

家で無理なく

毎日継続的にできて、

効果が見込める筋トレは

なにかと考えました

 

 

 

それは自重トレーニングです

 

 

 

自重トレーニングとは

自分の体重で負荷をかけて

筋トレを行うトレーニングです。

 

 

 

このトレーニングを行うことで、

あなたの精神と肉体を磨かれ

いい男になりたいと思う

あなたにはオススメのトレーニングです。

 

 

 

自重トレーニングの

4つコツと

トレーニングメニュ

を紹介します

 

 

 

 

1、回数を多く行う

負荷が小さい分は回数で

補う。自分の限界まで行う

のが効果的!

 

 

 

2、休憩を短く

筋肉を休ませる時間が

長いと肥大化しません。

30秒くらいの休憩がベスト!

 

 

 

3、ゆっくりとした動作で行う

早く行ってフォームが崩れれば、

筋肉への負荷も変わってきます!

吸って吐く呼吸法を忘れずに

取り入れる。

 

 

 

4、筋トレの部位を変えて行く

筋トレの部位を変えて、筋肉を

休ませつつ、違う部位の筋肉を

鍛えることができれば効率が良い!

バランスのとれた肉体が出来上がります。

 

 

 

トレーニングメニューはこれ

 

 

クランチ・シットアップ

f:id:ryota5125:20180725161428j:image

 

 

 

 

腹直筋を中心に鍛えることが

できるトレーニングです。

 

 

 

主な働き

 

 

 

・骨盤の前部を引き上げ

・体感を屈曲させる

・お腹の引き締める

 

 

トレーニングを行う際、大きな

役割を果たすのが「呼吸法」です

 

 

 

上体を起こすときは、息を吐き

戻すときは、息を吸う

これを徹底することで

効果も大幅にも変わってきます。

 

 

 

トレーニング回数

8回~12回がベスト

 

 

具体的には、

20回~30回程度はこなせる

動作をあえて3秒で上げて3秒で下ろす

 

 

これを合計6秒程度使うような感じです。

 

 

 

今すぐ心の中で3回自分に誓ってください

「毎日やる」

 

 

 

 

そうすれば

このような腹筋が手に入ります

 

 

f:id:ryota5125:20180725163449j:image

 

 

 

自重トレーニング

器具を使ってする筋トレとは

負荷の量が変わってきます。

 

 

 

そのため、筋肉を休め過ぎない

ように定期的なトレーニングが

必要です!

自宅でできるので、毎日効率よく

 

 

 

 

負荷をかけて行くことが大切!

 

 

最後までこの記事を読んで

いただきありがとうございます。