知ってて必ず得をする!かっこいい人が持つ㊙️共通点とは!

こんにちは!

 

 

りょうたです!

 

 

 

あなたは今

何か目標を立て

夢中になっていることが

ありますか?

 

 

f:id:ryota5125:20180728104549j:image

 

 

 

今回お話しする内容は

あなたのモチベーションについてです

 

 

 

 

いつも何か目標のある人

夢中になっている人って

かっこよく見えませんか?

 

 

 

周りの友達にこういう人は

いませんか?

 

 

・一生懸命部活をしている人

・プロサッカー選手になる。

・自分の夢や目標を叶えるために

   自分で行動をしている人。

 

 

 

このような人たちの周りに

友達が多かったり、笑いが絶えない

楽しい雰囲気があります。

 

 

 

めちゃくちゃ羨ましくないですか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ羨ましかったです。

嫉妬していました。笑

 

 

 

毎日、何も目標も持たず

ただこなしていく日々

そうやって1日が終わっていく

そんな生活が私の中では

 

 

 

とても退屈でつまらなかった!

 

 

 

今となれば日々"目標"を持ち

"目標"を成し遂げるために

充実した毎日を送れています

 

 

 

そうすると、

会社仲間から

 

 

 

「仕事早くていつも助かるよ」

「この仕事任せるよ」など、

期待されるようになりました。

 

 

 

当時は、仕事を任せられたり

会社仲間から褒められることが

想像できませんでした

 

 

 

しかし、

 

 

 

仕事を任せられたり

褒められたり、

会社から頼られる存在になりました。

 

 

 

この記事を読んで行動せず

このままの生活を続けると、、、

 

 

 

あなたはいつも会社内で

簡単な仕事だけを与えられ

自分したい仕事内容などの

思いも伝えられず

 

 

 

本音を語れる会社仲間もいない。

 

 

 

話しかけられても、

この仕事しといてと

仕事を押し付けられたり

仕事が辛くなります。

 

 

 

お昼は一人でランチで

寂しく、辛い思いをし、

そのような孤独と

いつまでも戦わなくては行けなくなります。

 

 

f:id:ryota5125:20180728112542j:image

 

 

 

今回 鍵になるポイントはこれ!

 

 

「目標を立てる」

 

 

 

なぜかというと、

いいメリットがあるからです。

 

 

 

仕事や人生で目標設定して努力すると

不満や不安から解消されて、

イキイキしたポジティブな人生になり、

 

 

 

自分の手で運命を変えて

幸せになるメリットがあるからです。

 

 

 

このような効果があるため、

他人の行動にもいい影響を

与えれるようになります。

 

 

 

はじめは、簡単な目標で構いません!

 

 

 

例えば

・毎日朝早くから仕事に行くため

    朝ごはんを食べない。あなたは

  「朝ごはんをしっかり食べていく」

 

・どんどん会社内で地位を

    確立したいため、

   「会社仲間コミュ二ケーションをとる」

 

・ゴツく男らしい体を手に入れ

    かっこよくなりたいため

         腕立て 20回3セット

         腹筋    20回3セット

         背筋    15回3セットをする

 

 

 

では、今から考えてください! 

 

 

 

今パッと思いついたことでいいです!

今日できなかったことをイメージしてください

 

 

 

それを明日の

目標にしましょう

 

 

 

あなたは何になりたいかを

イメージして目標にしますか?

 

 

 

小さなことの積み重ねが

ゴツく男らしい体を手に入れる近道です

大きな成果を成し遂げる時は

必ず小さな努力、積み重ねが重要です。

 

 

 

「必ず今日から目標を立てる」と

今ここで三回心で誓ってください!

 

 

 

そうすれば、

あなたの人生を大きく変わります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。