筋トレをすると仕事に良い影響与える!それは本当なの?

こんにちは!

 

 

 

 

りょうたです!

 

 

 

仕事をしていて

うまく行かない時

ありませんか?

 

 

f:id:ryota5125:20180731230404j:image

 

 

 

ほとんどの人が筋トレに対して

肉体改造、運動不足のために

やっていると思います!

 

 

でも

 

 

 

筋トレはそれだけがメリットではありません。

 

 

 

筋トレは仕事・ビジネスにも

良い影響を与えてくれるんです!

 

 

 

引き締まった体でかっこよくて

仕事もできるって完璧じゃないですか?

 

 

 

f:id:ryota5125:20180801133652j:image

 

 


すぐに結果が出るような、

そんな簡単な話じゃありません。

 

 

 

忙しくても続けやすいのも

筋トレのメリットのひとつ。

 

 

 


社会人が筋トレをして損をすることなんて

ひとつも無いと個人的には思います。

 

 

 

今回記事を読むことで

仕事のうまくいっていなかったサイクルが

いいサイクルに変わると思います!

 

           f:id:ryota5125:20180801000642j:image

 

               ⬇︎

 

           f:id:ryota5125:20180731235301j:image

 

 

いいサイクルに変えようと思うのなら、

あなたが筋トレをしていく中で

知識を増やし、どういうメリットが

あるのかなどを知ることが必要です

 

 

 

そうしないと、

 

 

 

 

あなたは、

筋トレを理解して

してないのと一緒になります!

仕事がうまく行かないまま辛い思いをします。

 

 

 

 

一人で抱え込みストレスにも

なります!

 

 

 

そこで紹介するのが

「筋トレには3つの仕事メリット」

 

 

 

1.継続することで精神力を鍛える

 

     筋トレをしていて、次の日の筋肉痛や

     トレーニング中の限界にきてるけど、

      耐えて一回やるときなど、

 

 

 

     頑張って続けることって大切。

     継続力とはいわば精神力。

 

 

 

     

     目的達成のために辛いことを

     継続することで、

     精神力を鍛えることができる!

 

 

 

2.話の種になる

       

       鍛えてない人でも、ある程度身体が

       ガッチリしてくると、

       相手から筋肉について話題を

       振ってくれるようになります。

       

 

 

      大抵、筋肉に興味を持ってくれます。

 

 

 

      だから初対面の人とでも、

      筋肉が話の入口を担ってくれ、

      コミュニケーションがとれ、

      仕事の話がしやすくなる!

 

       f:id:ryota5125:20180801001209j:image

 

 

 

3.鍛えた身体は自信につながる

 

       筋トレをすることで

       見た目がまず変わります 

       誰しも自分の外見が魅力的になれば、

       自然と自信が湧いてくるもの。

 

 

 

       自分に自信が持てるようになると、

       何事にも積極的になって

       ポジティブな思考をするようになる。

       

 

       ビジネスでは最も大切と

       言われている要素です。

 

 

 

それでは今すぐに、

 「私はできる」

三回唱えてください

 

 

f:id:ryota5125:20180801001634j:image

 

 

 

そうすることで

あなたは仕事と筋トレがうまくいき

将来も楽しい人生が待っているでしょう!

 

 

f:id:ryota5125:20180801001727j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!