男らしい体を作るには前の筋肉ばかりを鍛えていても男らしい体にはなれない!男は後ろ姿で語れ!

こんにちは!

 

 

 

りょうたです。

 

 

 

社会人だと、スーツを着ることが

多いと思います。

スーツが似合うサラリーマン

営業マンってかっこいいですよね?

 

 

f:id:ryota5125:20180801124800j:image

 

 

 

私もスーツが似合う

カッコいい営業マン、

サラリーマンを羨ましく思っていました。

 

 

 

スーツが似合う男になると

女の子も惚れると思いますし、

営業先、他の会社に行った時

第1印象もいい見られ方をすると思います

 

 

 

見た目が好印象だと

営業がうまくいき、他の会社と

契約がうまくいったりもするかもしれません。

 

最終的になにをどうしたかが

重要で!

 

 

 

見た目が変え、

仕事で成功を収めたい!

そして、いつかは

幸せな家庭を築きたい!

 

 

f:id:ryota5125:20180802012349j:image

 

 

しかし

 

 

 

 

見た目がだらしない人が

スーツを着ても好印象は

持たれることは決してありません。

 

 

 

そうなると、

営業先や他の会社でも

うまくコミュ二ケーションや

契約、商談がうまく行かなくなります。

 

 

 

筋トレにチャレンジしたものの

継続することができず

見た目も変えらせず

仕事もうまく行かない

 

 

 

幸せな家庭を築けず

ずっと孤独な思いをします!

 

 

 f:id:ryota5125:20180802012858j:image

 

 

 

それでは、

本題のトレーニング法は

「タオル・ラットプルダウン」

 

 

タオルが必要なので

タオルを用意してください!

 

 

 

上腕二頭筋上腕三頭筋

大胸筋、広背筋、三角筋(前後部)が

鍛えられます!

 

 

 

ステップ1

肩幅まで足を開き

膝を曲げて腰を落とした状態で立つ。

 

f:id:ryota5125:20180801143112j:image

 

ステップ2

短いタオルを使用し、

タオルの両端を強く掴みます

 

 

 

ステップ3

腕は上に思い切り伸ばし、肩幅の広さに

開いて自分の後方でタオルを持ちます

 

 

 

ステップ4

タオルを左右に引っ張っている状態で

膝を曲げてタオルを頭の後ろに

引きつける

 

 

3セット20回行う!

 

このような逆三角形が

体はたくましく、

男らしいです

 

 

f:id:ryota5125:20180802013108j:image

 

 

 

こうなれとは言いません!

自分に合ったたくましい

体を手に入れてください!

 

 

 

今すぐ、

幸せな家庭を築く

3回声に出してください!

 

 

 

そうすると、

あなたはきっと

幸せな家庭を築き上げて

幸せな毎日を送れているでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!