筋トレダイエットと〇〇は意外な関係性がある

こんにちは!

 

 

 

りょうたです!

 

 

 

突然ですが、

筋トレをしている人って

稼いでる人が多くないですか?

 

 

f:id:ryota5125:20180729104416j:image

 

 

 

今回、

お金を稼ぐのと筋トレがどういう

影響を与えているのか

を紹介していきます

 

 

 

筋トレをして、体をゴツくして

営業に行けば、

ファーストコンタクトで

いい印象をもたれるとおもいます。

 

 

 

そして、筋トレをすることにより

自信が付いてくると、

不思議と何事にも余裕が出てきます。

 

 

 

ひょろひょろで貧弱な人

太ってて不潔な人と、

がっつりした体格の爽やかなひと

 

 

 

あなたはどっちらの人を

信頼しますか?

 

 

 

体がゴツい人を信頼する人の方が

多いと思います!

 

 

 

仕事で信頼されるということは

大きな仕事を任せられたりします

すると、その仕事が成功すれば

お金も入ってくると思います

 

 

 

稼げる人は会社内でも

誰よりも信頼されていて、

存在感が圧倒的にあると思います

 

 

仕事を成功させて

お金持ちになりたいですよね!

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

稼いでる人のいいサイクルや

会社内で信頼感や存在感は

得られないと思います

 

 

 

ひょろひょろで貧弱な人

太ってて不潔な人に

仕事は任せてくれません。

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

見た目がだらしないからです

情報が少ない時、

人は見た目、第一印象で

全てを判断してしまうのです。

 

 

 

見た目がだらしないと

後ろから見た時あなたの姿は

"爪楊枝"のようで全く頼りに

なりません

 

 

 

そんな生活から抜け出したいと思い

頑張ってトレーニングしようとするが、

 

 

・効果が出ない

・存在感がでない

・仕事が忙しい

 

 

 

このような悩みのあなたに紹介するのは

 「5秒筋トレ」

 

 

 

お腹の5秒筋トレの

レーニングを紹介します!

 

 

 

 

ステップ1

腕立て伏せの体勢になる

 

 

 

 

ステップ2

左足を右足の上に交差させてのせ、

つま先で支えます。

 

 

 

ステップ3

左手を少し引いて、5秒かけて左を

向くように腰をひねります。

左右10回ずつで1セット、

1日3セット行ってください。

 

 

 

注意点

腰をひねるときに肘が

曲がらないようにしてください。

 

 

 

イメージ

自分の体が雑巾になって絞られるのを

イメージしてください。

 

 

 

やらないとめちゃくちゃ損します!

 

 

 

今すぐ

その場でやってください!

携帯にメモ帳にこのやり方を

メモしていつでも観れるようしましょう

 

 

 

5秒でできるので、

今すぐやってみてください

 

 

 

あなたに存在感が生まれ、

頼られるようになり、仕事も成功する!

これがいいサイクルです!
あなたに接する人の反応が必ず変わります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。