ジムに行かず、最短で腹筋を割る最速メニュー!

 

こんにちは!

 

 

りょうたです。

 

 

 

運動をしなくなったり、付き合いで

飲みに行くことが多くなったり、

年齢を重ねるごとにお腹に

贅肉がたまっていっていませんか?

 

 

f:id:ryota5125:20180730113033j:image

 

 

 

このままでは

まずいとあなたも

気づいていると思います!

 

 

 

でも

 

 

 

シックスパックに憧れるけどジムに

通うのもめんどくさいし、

お金もかかる・・

 

 

 

そんな方のために、

高額なジムに通わずに

自宅で最短で腹筋を割る方法を

紹介したいと思います

 

 

 

今回の記事を読むことによって、

腹筋をつけると姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると自然と男らしさもできます。

 

 

 

見た目が変化するのはもちろんですが、

体脂肪が減ると病気にもかかりにくくなる。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

あなたが今回の記事を読まずにいると

いつか、だらしない体が原因で

大きな病気にかかったり、大変なことに!

いつまでたっても男らしさを感じれない

 

 

 

男性のままになりますよ!

 

 

 

今回紹介する最速トレーニングは

ツイストクランチです

 

 

f:id:ryota5125:20180730115807j:image

 

 

 

ステップ1

仰向けになり、腹筋を丸めるように

上体を少し浮かします

 

 

 

ステップ2

浮かす時に肘を反対側の

膝につくように持ってく

 

 

 


ステップ3.

上体をもどしたら、

今度は反対方向に同様に

体を丸め膝と肘をつける

 

 

 


ステップ4.

左右セットで1回として同様に

繰り返す(左右交互にやって10回ずつ)

これを3セットやりましょう!

 

 

 

 

今すぐ、このトレーニングを

取り入れて、実践すると

心に3回誓ってください!

 

 

 

そして、行動してください!

 

 

 

そうすることで

やる気の源であるドーパミンの分泌が

促され、自分のやる気スイッチが生まれる

仕事が捗ります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!